日本語ラップのリリックをコンセプト
にしたブランド〈Lyrics〉ローンチ 
第1弾はZeebra、NIPPS、TWIGY

日本語ラップの有名なパンチライン(リリック、歌詞)をデザインに落とし込んだアパレル・ブランド〈Lyrics〉がローンチした。

〈Lyrics〉は人の人生を変えるほどの力を持つリリックを日々量産し続けているラッパーにリスペクトを込め、リリックの一節をアパレルのデザインに落とし込み、好事家はもちろんのこと全ての世代へ“日本語ラップ/ヒップホップの素晴らしさ”、“新しい価値観”を提供するという。

第1弾としてZeebraNIPPSTWIGYのリリックを落とし込んだ「Legendary Collection」がリリース。ラッパーがリリックを綴る時に使用する定番の「COMPOSITION BOOK(NOTE)」というアイコニックなノートをモチーフに、ボディの色はモノトーンで統一。シンプルで着回しの良い製品を目指したという。また、楽曲の詳細も記載し、理解度を深めることにも重きを置いている。
■ Lyrics オフィシャル・サイト(https://lyric-s.com)

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着