霜降り明星・粗品、グランドピアノでパチンコ音再現に「世界一無駄w」の声

霜降り明星・粗品、グランドピアノでパチンコ音再現に「世界一無駄w」の声

霜降り明星・粗品、グランドピアノで
パチンコ音再現に「世界一無駄w」の

わずか6秒の動画にグランドピアノを弾く!?

7月12日にお笑いコンビ霜降り明星の粗品が、自身の公式YouTubeチャンネルである「粗品 Official Channel」にて「スタインウェイで戦姫絶唱シンフォギアの大当たり音弾いてみた」というタイトルで、スーツ姿でピアノを弾いている動画を投稿した。
「戦姫絶唱シンフォギア」というのは、パチンコの機種のことで、粗品はパチンコや競馬など、大のギャンブル好きとして知られている。
動画のコメントには「こんなちゃんとした格好でこんな高そうなピアノで弾く曲じゃないw」や「概要欄にちゃんと正題と作詞、作曲書いてあるの草」などの声が寄せられた。
【写真を見る】スーツ姿でグランドピアノを弾く粗品
霜降り明星の公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』やテレビでも、たびたびパチンコのことを話題に上げている粗品。
自身のチャンネルでは、初音ミクとのボカロ曲やウルフルズの『借金大王』やAdoの『うっせぇわ』を”借金”をテーマにして替え歌する動画を投稿している。ウルフルズのトータス松本は粗品の動画に反応し、アンサーソングを披露しているため、ネットでも話題となった。
引用元:YouTube

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着