超特急

超特急

超特急、
新曲「CARNAVAL」の
MVプレミア公開が決定

新曲「CARNAVAL」が、LINE MUSICで異例の初日100万回再生を突破し、連日デイリーランキング1位を独走している超特急。リリース記念として「ニッポンを!世界を元気に!」と題し、2大生配信企画を発表した。

第1弾として、オフィシャルYouTubeチャンネルでは初めての実施となる「CARNAVAL」MVのプレミア公開が決定。ホイッスルから始まる陽気なサウンドと、豪華絢爛ド派手なカーニバル衣装を纏ったメンバーが、どのようなパフォーマンスで超特急らしさを表現してくれるのか、期待が高まるばかりだ。

第2弾には、こちらも初めての実施となるTikTok LIVEを行うとのことで、彼らのカーニバルをしかと見届けてほしい。『超特急がニッポンを!世界を元気に!』の公約通り、暗く塞ぎがちな世の中を「CARNAVAL」で世界中の人の心を熱く元気にしてくれるだろう。

なお、MVプレミア公開は7月28日(水)を予定しており、TikTok LIVEは8月3日(火)を予定している。
配信楽曲「CARNAVAL」2021年:7月21日(水)配信
    • ※配信先の詳細は、オフィシャルHPをチェック
超特急

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着