氷川きよし「私は私。誰のものでもな
いっていう、あなたの人生を歩みまし
ょう」 大黒摩季書き下ろしの新曲M
Vを公開

氷川きよしのポップスアルバム『You are you』(8月24日(火)発売)から、8月10日に解禁となったMV「You are you」に続き、同じく初回限定盤に収録されるMV 「Glamorous Butterfly」が解禁となった。
この楽曲について氷川は「大黒摩季さんにどうしても書いてもらいたくて。本当に(自分の)気持ちをボンボン、 ボンボン、摩季さんに伝えたら、全部、かたちにしてくださいました。なんかそのまんま自分の想いをまとめ てくれたんじゃないかなっていうふうに思います。すごくまたこれも好きな曲になりました。」とコメント。
大黒摩季
「Glamorous Butterfly」の新作MVは6月に東京都内のスタジオで制作。氷川がアルバムのジャケットの衣装でバンドを従えて歌う、楽曲のグルーヴ感を伝える映像となっており、シャクヤクを持ったシーンも合わせてアルバムアートワークとリンクしたものとなっている。
氷川は「ジャケット写真の衣装とともに、そしてボンデージな衣装とともに。すごくいい映像になったと思うし、 ちょっとセクシーすぎて、最後のほうは気をつけて観ていただきたいなと思います(笑)。私は私。誰のものでもないっていう、あなたの人生を歩みましょう。」と語っている。
氷川きよし
氷川きよし
氷川きよし

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着