ももクロ・百田夏菜子、久々の投稿!金魚浴衣姿にエール相次ぐ!

ももクロ・百田夏菜子、久々の投稿!金魚浴衣姿にエール相次ぐ!

ももクロ・百田夏菜子、久々の投稿!
金魚浴衣姿にエール相次ぐ!

ファンに浴衣の姿で極上笑顔をプレゼント

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子が8月18日自身のInstagramを更新した。百田は8月5日に新型コロナウィルス陽性反応が出たことを公表しており、活動休止以来これが初めての投稿となった。
久しぶりの投稿で夏らしい金魚柄の浴衣を着て微笑んでいる百田に、ファンは喜びを爆発させている。
【写真を見る】白地にブルーの斜線と金魚模様の入った爽やかな浴衣姿で微笑む百田夏菜子
同日、百田はインスタグラムストーリーズで「自宅療養期間も終わり 症状も少しずつ落ち着いてきました」「あたかいメッセージにたくさんパワーもらいました。本当にありがとう」と綴り、病状が回復していることを報告。
また、バラエティ「家ついて行ってイイですか」(テレ東系)の放送がこの日あることも告げていた。
百田がInstagramに投稿した浴衣は、「家ついて行ってイイですか」で衣装として着たもので、番組のOAに合わせて本日の投稿にしたようだ。
この投稿にファンからは「夏菜子~ 逢いたかった~❤️❤️❤️ 」「もうちょっとだね!待ってるよ」「浴衣の夏菜子ちゃんが見れるなんて!」「元気な笑顔な夏菜子に会えるのを待ってるから」など、さまざまなコメントが書き込まれてた。
百田夏菜子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:百田夏菜子Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着