木村拓哉、マスクの下は大笑顔?長澤まさみ&沢村一樹らとの楽しい現場振り返る!

木村拓哉、マスクの下は大笑顔?長澤まさみ&沢村一樹らとの楽しい現場振り返る!

木村拓哉、マスクの下は大笑顔?長澤
まさみ&沢村一樹らとの楽しい現場振
り返る!

ポーカーフェイスな木村拓哉、マスクでも隠しきれないイケメンぶり

SMAPのメンバー・木村拓也が25日、自身のインスタグラムを更新し、9月17日より公開予定の映画「マスカレード・ナイト」撮影時の豪華すぎるオフショットを投稿した。
俳優の小日向文世の自撮りスタイルで撮影されたと思われる写真に写るのは、左から沢村一樹、長澤まさみ、石黒賢、木村拓哉、石橋凌そして小日向文世。
日本を代表する女優&俳優の名前がずらりと並ぶ。
木村拓哉、3・2・1ハイチーズ!長澤まさみらと写した豪華写真が尊い!
木村はコメント欄で『「マスカレードナイトの公開が徐々に近付いてきました‼︎思い返しても、とても楽しい現場でした!STAYSAFE‼︎ 拓哉 #木村拓哉#TakuyaKimura』と撮影を振り返り。
写真に漂う和気あいあいムードや、マスクで隠しきれない木村の口角の上がりっぷりからは、出演者の固い絆で結ばれた信頼関係がうかがえよう。
大人気映画の続編オフショットということもあり注目度も高く「いいね!」は軽く18万人超え。まだまだ勢いが留まることを知らないようだ。

木村拓哉の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着