柏木由紀、松田聖子「渚のバルコニー」を歌う!純白レースのアイドル衣装が可愛すぎる!

柏木由紀、松田聖子「渚のバルコニー」を歌う!純白レースのアイドル衣装が可愛すぎる!

柏木由紀、松田聖子「渚のバルコニー
」を歌う!純白レースのアイドル衣装
が可愛すぎる!

アイドル衣装で「渚のバルコニー」を熱唱!

AKB48柏木由紀が9月7日、自らのインスタグラムを更新した。この日単独で出演したNHk「うたコン」での衣装を披露し、注目が集まっている。
【写真を見る】真っ白いアイドル全開の衣装を着て微笑む柏木由紀
柏木は、レースがふんだんに使われた純白のワンピースを着こなしている。まさにこれぞアイドル!といったスタイルだ。
柏木は「【うたコン】生放送でした~ 永遠の憧れ、松田聖子さんの「渚のバルコニー」を 歌わせていただきました!! 緊張したけどとても楽しかったです。 (小学生みたいな感想。笑)」と綴っている。
アイドルの中のアイドル、松田聖子が当時着ていた衣装を思わせるコーディネイトはこれ以上ない選択だったのではなだろうか。
フォロワーからは「聖子ちゃんみたいな衣装似合ってる!」「すごくかわいくてキラッキラしてる」「最高!さすが現役アイドル!」「とってもアイドルしてる!」「透き通る白い肌、素敵」「衣装似合いすぎ 可愛すぎる~」など、多くのメッセージが寄せられていた。
柏木由紀の画像・ニュースをもっと見る
引用元:柏木由紀Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着