中島健人、全身サンローランで足長際立つ!このままランウェイ歩いとく?

中島健人、全身サンローランで足長際立つ!このままランウェイ歩いとく?

中島健人、全身サンローランで足長際
立つ!このままランウェイ歩いとく?

中島健人、8頭身超え&足長すぎなシルエットが、さすが・・・

ジャニーズのアイドルグループ"Sexy Zone"のメンバーで俳優の中島健人が、出演中のドラマ「彼女はキレイだった」の公式インスタグラムを更新。
中島が文講出版の前で、腕時計に視線を落とし誰かを待っているかのような仕草を見せる写真が複数公開された。
【写真を見る】中島健人、サンローランで際立つ足長イケメンぶり!
中島は「今日は1日、バタバタしてるね。とても。笑 最近僕が観た映画はとても青春を感じるものだった。その時にしか感じられないこともその時にしかないからより綺麗なんだろうね。MOSTでの日々も、すごくそんな雰囲気を感じる。」と、残り1話となった「かのきれ」を匂わすコメントを残している。
また、同アカウントではたびたび”私服”と題してDiorやFendiなど全身ハイブランドに身を包んだ中島の写真が公開されているが、今回ファン騒然となったのは、中島の脚の長さ。
【写真を見る】会社の前で待たれたい〜!王子のような立ち姿で佇む中島健人
余裕で8頭身あるシルエットに「宗介さん脚長すぎる」の声が数多くあがっている。
全身サンローランできめた中島、いつも通りのイケメンぶりに、ファンからは「かっこよすぎていつもかっこいいしか言ってないw」などの声が寄せられていた。

中島健人の画像・ニュースをもっと見る

引用元:中島健人のInstagram
引用元:彼女はキレイだったのInstagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着