中島健人、「彼はほろ酔いだった」どデカい松本人志の前で余裕の笑み

中島健人、「彼はほろ酔いだった」どデカい松本人志の前で余裕の笑み

中島健人、「彼はほろ酔いだった」ど
デカい松本人志の前で余裕の笑み

中島健人、この日は「かのキレ」でなく「人志松本の酒のツマミになる話」でほろ酔い中

ジャニーズのアイドルグループ"Sexy Zone"のメンバーで俳優の中島健人が、出演中のドラマ「彼女はキレイだった」の公式インスタグラムに登場した。
公開されたのは、10日放送されたバラエティ番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した中島健人のオフショット。
どデカい松本人志とのツーショット写真で話題となっている。
【写真を見る】今日もかっこいい中島健人、どデカい松本人志の肖像画の前で両手を上げてポーズ
中島は、超笑顔を浮かべる松本人志の肖像画の前で両手の平を上に掲げ、余裕の笑み。
その少し不敵な笑みに堂々たるポーズは、まさに「彼女はキレイだった」の長谷部宗介役そのもので、中島健人を見ているのか、長谷部宗介を見ているのか、わからなくなってしまうほど。
放送ではカッコ良さを追求するあまり、乗車するタクシーの色は黒色に限定するなどの自分流こだわりを披露して、場を沸かせていた。
放送前は「宗介ーー、何をどんだけ呑むのかなぁ♡」「お酒ンティー楽しみです」、放送後は「ラーメンつけ麺僕イケメン、かっこ良かった♡♡」「リアタイしました〜!ケンティー最高でした♡」など、たくさんの感想が寄せられている。

中島健人の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着