木村拓哉、長澤まさみとカウントダウン!「マスカレード・ナイト」最強バディの2ショットに歓喜

木村拓哉、長澤まさみとカウントダウン!「マスカレード・ナイト」最強バディの2ショットに歓喜

木村拓哉、長澤まさみとカウントダウ
ン!「マスカレード・ナイト」最強バ
ディの2ショットに歓喜

『マスカレード・ナイト』公開前日はこの2人で!

9月17日公開の映画『マスカレード・ナイト』の公式Instagramが更新。14日から主演の木村拓哉と共演者によるカウントダウンが始まっていたが、あと1日となった16日は木村と女優の長澤まさみの2ショットが公開された。
「#マスカレードナイト 公開まで、あと1日 最後はやっぱりこのお2人で!」と、投稿された写真には笑顔の木村と長澤。長澤は指を1本出して「あと1日」のポーズを決めている。
【写真を見る】木村拓哉×長澤まさみの“最強バディ”2ショット
公開を心待ちにしているファンからは「楽しみです」「ワクワクしてます」「朝イチ公開日に観に行きます」といったコメントが続々と寄せられている。また、「素敵なお2人」「最強バディ」と2ショットへの反響も。
いよいよ公開が明日に迫った『マスカレード・ナイト』。潜入捜査官×ホテルマンという正反対のバディは真実を暴くことができるのか。木村と長澤をはじめ豪華キャストの共演、そしてどのような展開が待ち受けているのか期待が高まる。
木村拓哉の画像・ニュースをもっと見る
引用元:映画『マスカレード・ナイト』公式Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着