安田顕が奮闘、麺まみれになる映画『
私はいったい、何と闘っているのか』
本予告編を公開 主題歌はウルトラ寿
司ふぁいやーに決定

映画『私はいったい、何と闘っているのか』が12月17日(金)に公開されることあ決定。あわせて、本予告・キービジュアル・主題歌情報が解禁された。
『私はいったい、何と闘っているのか』は、つぶやきシローの同名著書を映画化した作品。地元密着型の万年主任・宇伊澤春男が、妻や子供たちとのかけがえのない生活と店長昇格のために奮闘する姿を描いた映画だ。主演を務めるのは、安田顕。そのほか、小池栄子、岡田結実ファーストサマーウイカ、伊集院光、SWAY(劇団EXILE)、金子大地、菊池日菜子、小山春朋、田村健太郎、伊藤ふみおKEMURI)、白川和子らがキャストに名を連ねている。メガホンをとったのは、『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』などの李闘士男監督。

解禁された本予告編では、安田演じる主人公の春男が、職場ではスーパーの主任、家庭では平凡な日常を送る一方で“闘い”を繰り広げる姿が映し出されている。ときに麺まみれになり、ときに長女・小梅(岡田結実)が連れてきた彼氏・梅垣(SWAY・劇団EXILE)に威厳を示すために四苦八苦し、誤発注や店長昇進の話にてんやわんやになる春男。彼を待ち受ける運命とは。
ウルトラ寿司ふぁいやー
なお、主題歌は、ウルトラ寿司ふぁいやーの書き下ろしの新曲「今すぐアナタを愛したい」に決まっている。
『私はいったい、何と闘っているのか』は12月17日(金)全国ロードショー。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着