“水着でアイドル頂上決戦” 出場アイドル

“水着でアイドル頂上決戦” 出場アイドル

SPA! × TIF2021コラボ “水着でア
イドル頂上決戦” 、 出場6人のアイ
ドルの誌面カットが公開

週刊SPA!と世界最大のアイドルフェスティバル「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」(TIF2021)とのコラボ企画[投票券付き]“水着でアイドル頂上決戦”。今回28日発売の週刊SPA!(10月5日号)誌面上にて、 水着グラビアを披露するアイドル6名の誌面カットが公開された。

“水着でアイドル頂上決戦”にはTIF2021に出演する6組のアイドルグループから、6名の選抜メンバーが集結。グループ全員での同誌表紙出演権、インタビューページ出演権をかけて、熾投票バトルも繰り広げる。投票は28日発売の「週刊SPA!」(10月5日号)誌面にある投票券に推し番号を記入したものを、はがきに貼り、必要事項を記入の上応募。
エントリーメンバーコメント(エントリーナンバー順)
SOL こはる
SOLは、メンバ一を「シネマティックエンターテイトクルー」と呼んでいて。ライブはアップチューンからダークな曲まで幅広い楽曲を駆使して、映画を観ているような感覚が楽しめます。
コロナの影響で、あまりライブや新曲リリースができないですが….。私がツインテールの画像を”ロリコンほいほい”って投稿したらSNSで少しバズって。別のグラビアのお仕事にも繋がったので、日々アビールしてます。アニメっぽい歌声だし、よくしゃべる小学生とか言われることが多いけど、目指すはセクシーロリ。ロリコンじゃない方も投票お願いします!
バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI 甘夏ゆず
久しぶりのグラビア撮影で緊張しました。自信のあるバーツは強いて言うならお尻かなぁ。最近は自粛による運動不足で、ちょっとプニプニしていて恥ずかしいけどお尻は丸くて可愛いかなって(笑)。
バンもん!がほかのアイドルと違う部分は、メンバーそれぞれが波瀾万丈な人生経験のあるグループだからこそ表現できる心の内面や精神性。リーダーのみさこが書く歌詞は、性別や世代に関係なく、前向きになれると思います。普段は良いととのいを求めてサウナ巡りをしたり、お酒やラーメンが大好き。近い趣味を持つ方にも親近感を持ってもらえると嬉しいです!
//ネコプラ// 碧島ゆりな
私の特技は歌でもダンスでもなく、おしゃべり。昔は陰キャで口下手だったけど、ファンの方に笑ってもらえるのが嬉しいんですよ。ファンの方とお話をする時間のためにアイドルしているくらい楽しいです。
ちなみにこの企画、「出ます」って言うの結構勇気がいるんです。大敗したらヤバい!と思うし……。だけど、//ネコプラ//は、誰かが頑張っていたら全員が頑張れるグループ。それにそういうアイドルのほうが応援したいって思うじゃないですか。だから、やるからには本気でやります。勝ってブレイクのきっかけを摑みたいです!
なんキニ! 小野寺綾音
実は、水着グラビアはグループ初! メンバーに今回のことを伝えたら「ついに綾音が水着に…」とザワついていたけど、応援してくれました(笑)。撮影前日はライブだったからご飯をいっぱい食べるつもりだったけど、我慢してできるだけいい状態で撮ってもらってます。10月には20歳になるので、10代最後の“本気”を伝えたい! スタイルがいいわけじゃないのでアピールポイントが浮かばないんですが、ファンの人には「美脚」って言ってもらえますね。あと、撮影で「胸の形がキレイ」って言ってもらえたので、売りにしていけたらって思います。
ナナランド 峰島こまき
去年、ナナランドは新体制になって初めてのTIFだったんです。だけど、オンラインだったから新メンバーはファンの方がいるTIFは今年が初めて。それに初期メンバーの卒業も来年1月に決まっているので、現体制で出られるのは今年で最後なんです。表紙争奪系の企画は過去に1回出たけど負けちゃって……。応援してくれたメンバーにもファンの方にも何も返せないのがトラウマで避けていたんです。でも、ナナランドが好きなので、今できることは挑戦しようって。将来的に写真集も出したいので、それに繋がるチャンスをこの企画で摑みたいです!
■アップアップガールズ(仮) 工藤 菫
アプガはほかのアイドルさんと比べてライブが激しくて、日頃からジムで鍛えてはいたんですが、この企画が決まってからはアイドルっぽいグラビアより「いっそムキムキなほうに振り切ろう!」と思って、かなり鍛えてきました!  アピールポイントはお腹のくびれ。そこに注目して見てくれたら嬉しいかな。
私はグループの中で一番身長が高くて、金髪で目立つと思うので、目印のような存在になれたら嬉しいです。去年、新体制になってからTIFに出るのは初めて。新しくなったアプガを見たことない人も多いと思うので、この機会にぜひ一度見てみてほしいです!

新着