空気階段、キングオブコント優勝を“恩人”峯田和伸に祝福され感極まる!

空気階段、キングオブコント優勝を“恩人”峯田和伸に祝福され感極まる!

空気階段、キングオブコント優勝を“
恩人”峯田和伸に祝福され感極まる!

空気階段のキングオブコント優勝を峯田和伸が祝福!

空気階段のラジオ「空気階段の踊り場」は、キングオブコント優勝を受けて10月4日の放送は緊急生放送。
空気階段にとってはホームグランドと言っても過言ではない番組での優勝報告に、銀杏BOYSの峯田和伸がサプライズ登場。
サプライズ登場した峯田和伸と空気階段の3ショットでは、鈴木もぐらの感極まった表情が印象的でした。
【写真を見る】峯田和伸に祝福され感極まる空気階段!
番組では、峯田和伸が2人を祝福し「エンジェルベイビー」の生弾き語りを披露します。
「オレ、イノマーさんと正座して見たよ」と思いを伝えた峯田和伸は、「キングオブコント2021」生放送を、ドキドキしながら見ていたと様子。
恩人と言っても過言ではない峯田和伸の生出演は、空気階段にとってこれ以上ないサプライズとなりました。
人時代から続く空気階段・鈴木もぐらと峯田和伸の関係!
空気階段と峯田和伸の関係は、鈴木もぐらが素人時代に峯田和伸の追っかけをしていた頃までさかのぼります。
ファンとして顔を覚えられる様になった鈴木もぐらは、峯田和伸にご飯をおごってもらったり、ライブを手伝いでホテルの部屋に一緒に泊めてくれたりと、峯田和伸は恩人といえる存在に。
コント王者となった空気階段が、恩人である峯田和伸に最高の報告ができたこが何より嬉しそうでした。
空気階段のニュースをもっと見る
引用元:空気階段の踊り場Twitter

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着