岩橋玄樹、自室にあるものがズラリ。自撮りより見て欲しかったのは・・・

岩橋玄樹、自室にあるものがズラリ。自撮りより見て欲しかったのは・・・

岩橋玄樹、自室にあるものがズラリ。
自撮りより見て欲しかったのは・・・

岩橋玄樹、ファンへの大サービス。お気に入りコレクションを大披露!

King & Princeの元メンバーの岩橋玄樹が16日インスタグラムを更新。自分の部屋で撮影された写真を公開し、ファン興奮の展開となっている。
岩橋は「MY ROOM(ハートの絵文字)」とだけコメントを残し、鏡越しの自撮りを披露。後方には岩橋が集めていると見られる、あるお気に入りコレクションの姿が・・・
高級ブティックのように整然とケースに入れられ飾られているのは、なんとナイキのシューズコレクション。
【写真を見る】岩橋玄樹、自撮りした自分の姿よりもコレクションを見てほしかった?お気に入りのナイキシューズを几帳面に収納
岩橋は、写真の右側に自身を配置し、シューズを十分に堪能できるアングルで写真を撮影。
ファンにも岩橋のナイキコレクションが堪能できる計らいをしているようだ。
この投稿にファンからは「収納の仕方凄く好き!!!」「いわちのお部屋が見れちゃうなんて」「部屋お洒落だし玄樹君もカッコ良い」「NIKEの靴が沢山ある!どれも、玄樹くんに似合いそう!」などの声が相次いでいた。

岩橋玄樹の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着