みちょぱ、かまいたち濱家隆一に香水をプレゼント。”みちょちゃん”と呼ぶ間柄?

みちょぱ、かまいたち濱家隆一に香水をプレゼント。”みちょちゃん”と呼ぶ間柄?

みちょぱ、かまいたち濱家隆一に香水
をプレゼント。”みちょちゃん”と呼
ぶ間柄?

みちょぱ、かまいたち濱家隆一から新しい愛称をもらうも鳥肌?

かまいたちの濱家隆一が18日更新したインスタグラムに、モデルでタレントのみちょぱが登場した。
2人は、ベージュ色の箱を指差し、キメ顔ポーズ。これはなんなのだろうか?
【写真を見る】濱家隆一と「かまいちょぱ」Tシャツで映るみちょぱ、濱家に香水をプレゼント
濱家は「みちょちゃんプロデュースの香水もらいました 良い香りです みちょちゃんありがとう #みちょちゃん」とコメント。
みちょぱがプレゼントしたのは、自身がプロデュースする香水ブランド「Pua Nanala(プア ナナラ)」のものだったようだ。
そんな仲良しな2人は、おそろいの衣装・同じポーズで、以心伝心ばっちりに見えるはずだったが・・・
濱家が「みちょぱ」のことを「みちょちゃん」と独特の呼び方で紹介すると、みちょぱ本人が反応し「みちょちゃん、、鳥肌」と、激しくツッコミ。
ファンも被せて「わかる…。何みちょちゃんって…。無理」「同感」「美酢かと笑」などと、コメントを寄せていた。

みちょぱの画像・ニュースをもっと見る
引用元:みちょぱInstagram
引用元:かまいたち濱家Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着