清野菜名、お皿の上に”キテレツ白アスパラ”?!見つめる表情が可愛すぎ!

清野菜名、お皿の上に”キテレツ白アスパラ”?!見つめる表情が可愛すぎ!

清野菜名、お皿の上に”キテレツ白ア
スパラ”?!見つめる表情が可愛すぎ

清野菜名、何とも言えない表情でキテレツ白アスパラをそっと見つめる

現在放送中のドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の公式Instagramが、主演・清野菜名の可愛すぎるオフショットを公開した。
今回公開されたのは、白アスパラが乗ったお皿を持つ清野菜名の姿。
なぜ白アスパラなんて持っているのか・・
実は、「婚姻届に判を捺しただけですが」の第1話で、清野菜名演じる大加戸明葉が坂口健太郎演じる百瀬柊に対し、心の中で「このキテレツ白アスパラ!」と言っていたからなのだ。
【写真を見る】”キテレツ白アスパラ”をそっと見つめる清野菜名
たくさんの白アスパラが乗ったお皿を、何とも言えない表情で見つめる清野菜名は、なんだかシュールだけど可愛らしい。
この投稿には「アスパラ見つめてる菜名ちゃん可愛すぎる♡」「キテレツ白アスパラ…パワーワードすぎて笑いました」「菜名ちゃん可愛い♡白アスパラ、笑っちゃいました」などというコメントが寄せられ、たくさんの「ハンオシ」ファンが白アスパラと清野菜名という面白くて可愛すぎる姿にほっこりとした気持ちになっているようだ。
いつもおちゃめでナチュラルな姿が印象的な清野菜名。
これからも、その可愛らしい姿でたくさんの人を幸せな気持ちにしてくれることだろう。
清野菜名の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着