広瀬アリス、居酒屋でほろ酔い?無礼講?「ラジハ2」で見せた素顔

広瀬アリス、居酒屋でほろ酔い?無礼講?「ラジハ2」で見せた素顔

広瀬アリス、居酒屋でほろ酔い?無礼
講?「ラジハ2」で見せた素顔

広瀬アリス「ラジハ」メンバーと居酒屋でワイワイ

ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』の公式インスタグラムが更新され、広瀬アリスら出演者の複数枚写真が公開された。
居酒屋ロケのオフショットということもあり、出演者らはリラックスモード。ほろ酔い中だろうか?広瀬は柔らかい笑顔を見せている。
遠藤憲一や八嶋智人と一緒に酒の席を楽しむ広瀬。大笑いしている顔が可愛らしい。
【写真を見る】広瀬アリス&山口紗弥加と一緒に飲みたい!
公式は「撮影は実際のお店を休店日にをお借りして1日がかりで行われましたが 俳優陣は疲れた素振りも見せず終始喋っては笑って現場を楽しんでいました」と綴り、「で、なぜここに座長= #窪田正孝 さんと #本田翼 さんがいないのか⁉ 答えは #10月25日月曜よる9時 のオンエアで!」と視聴者に問いかけていた。
【写真を見る】和みモードの広瀬アリス。共演者らとわちゃわちゃ
ファンからは「凄く楽しそう 皆さんの仲良しさが伝わってきます。」「アリスちゃん可愛すぎて大好き」「楽しそうですね♡」などの感想が相次ぎ、広瀬のナチュラルな素顔にメロメロな様子。
次回の放送が楽しみだ!

広瀬アリスの画像・ニュースをもっと見る
引用元:ラジハ2Instagram
引用元:広瀬アリスTwitter

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着