道重さゆみ、ミニスカから覗く足が健康的!絶頂アイドル時代から変わらないスタイルを公開

道重さゆみ、ミニスカから覗く足が健康的!絶頂アイドル時代から変わらないスタイルを公開

道重さゆみ、ミニスカから覗く足が健
康的!絶頂アイドル時代から変わらな
いスタイルを公開

道重さゆみのミニスカ姿が完全に現役アイドル!

道重さゆみがインスタにアップした画像で、彼女の存在自体がアイドルということを再認識。
デニムのミニスカートにトレーナー、ピンクのスニーカーというティーン女子の様な装いでも全く違和感がありません。
ミニスカからのぞく、健康美な足は10代の頃から変わらぬ美しさ。
【写真を見る】ミニスカ姿が完全アイドルな道重さゆみ
道重さゆみが身につけている「エンジェルブルー」は10代女子の定番ブランドです。
道重さゆみも10代の頃は、エンジェルブルーばかり着ていたとのことですが、30歳を超えても尚、着られる喜びを噛み締めている様子。
全ては、カワイイが正義の道重さゆみたからこそで、その着こなしっぷりは完全にあの頃のままです。
道重さゆみが韓国DJのオリジナルアルバムにゲスト参加!
道重さゆみは、昭和歌謡をディスコチューンに再構築することで話題の韓国DJ・Night Tempoがリリースする新アルバムにゲスト参加する事が決定しています。
BONNIE PINK上坂すみれら共に、全編ボーカルのメジャーアルバムに歌い手として参加。
道重さゆみのレトロなアイドル歌謡が、一体どの様にアレンジされるか注目です。
道重さゆみのニュースをもっと見る
引用元:道重さゆみInstagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着