マガポケ連載ヤンキー漫画『WIND BR
EAKER』内田雄馬、内山昂輝、島﨑信
長、中村悠一が出演する作品PVを公開

講談社の無料マンガアプリ「マガポケ」で連載中のヤンキー漫画『WIND BREAKER』が11月9日(火)に、最新コミックス4巻の発売と同時に内田雄馬や内山昂輝、島﨑信長、中村悠一を起用した作品プロモーションビデオを公開した。
『WIND BREAKER』は偏差値は最底辺、喧嘩は最強の超不良校として名高い学校、風鈴(ふうりん)高校を舞台にした物語。風鈴のトップを目指して街にやってきた桜遥(さくらはるか)は、風鈴高校が「防風鈴(ボウフウリン)」と名付けられた街を守る集団となっていたことを知る。そして桜は、風鈴の一員として街を守るため戦い始めることになる。
『WIND BREAKER』
同作の4巻発売に合わせて公開されたPVには、主人公で好きなものは「強いヤツ」な桜遥役として内田雄馬、梅宮を崇拝する狂犬の杉下京太郎(すぎしたきょうたろう)役として内山昂輝が出演。そのほか優しさと冷徹さを併せ持つ謎多き少年の蘇枋隼飛(すおうはやと)役を島﨑信長、絶対的な信頼を誇るボウフウリンの頂点である梅宮一(うめみやはじめ)役を中村悠一が演じる。
『WIND BREAKER』

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着