武田真治、着物でも平常運転でスクワットを披露。KIMONOIST受賞を報告

武田真治、着物でも平常運転でスクワットを披露。KIMONOIST受賞を報告

武田真治、着物でも平常運転でスクワ
ットを披露。KIMONOIST受賞を報告

武田真治、初代受賞者たちと喜びを分かち合う

俳優の武田真治が10日、自身のInstagramを更新し、色気漂う着物姿で登場した。公開された写真は9日に八芳園にて開催された「第1回KIMONOIST授賞式」で、KIMONOIST初代受賞者に武田が選ばれた時のオフショットの数々。
集合写真や他の受賞者との2ショット写真を公開し、豪華な写真集のような仕上がりになっている。
【写真を見る】武田真治、横山剣松雪泰子・中川大志・冨永愛ら豪華メンバーとステージ上で記念撮影
武田は「ランウェイを歩くという貴重な経験までさせて頂き嬉し恥ずかし」と、当日の様子を振り返った。
女優の松雪泰子には「相変わらずお美しい、いや益々麗しい#松雪泰子 さんは一緒にスクワットしてくれました」と、着物姿で一緒にスクワットをしたことを報告。いつもと変わらぬ筋肉へのストイックな姿勢ものぞかせた。
【写真を見る】武田真治&松雪泰子、大人の着物の着こなし方が優雅。まさに日本の美を体現!
他にも「サックスも上手な#中川大志 さん 高身長でお目々クリクリ男子ってこの世に存在するんだ」などと、2ショット写真を撮った一人一人にメッセージを贈っていた。
【写真を見る】武田真治、中川大志の存在にびっくり?世代を超えたイケメン同士の集合!

武田真治の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着