松下洸平、ほっぺをプクッ!おこ顔にキュンな「最愛」怒らせたのは永沼伊久也?

松下洸平、ほっぺをプクッ!おこ顔にキュンな「最愛」怒らせたのは永沼伊久也?

松下洸平、ほっぺをプクッ!おこ顔に
キュンな「最愛」怒らせたのは永沼伊
久也?

ほっぺをプクッと膨らます松下洸平&眉をひそめる永沼伊久也

俳優で歌手の松下洸平が自身のインスタグラムを更新。出演中のドラマ「最愛」で俳優の永沼伊久也と共演した時のオフショットを公開した。
投稿された1枚目の写真は、スーツ姿の松下がプクッと頬を膨らませ、腕組みしている。
松下が視線を向ける先には、しょんぼり顔の永沼が頭を抱え、何やら申し訳なさそう。
【写真を見る】プクッと頬を膨らました松下洸平が可愛すぎ!永沼伊久也のしょんぼり顔にも注目
NHK連続テレビ小説「スカーレット」でも共演した2人。
2枚目では「スカーレット」共演時に撮影した懐かしのショットが公開されたのだが、またしても松下が永沼を怒っている場面。
松下は「君は俺を怒らせてばっかりだな!事務所の可愛い後輩、永沼よ、次も是非怒られる役でお願いします。」とコメントし、愛の鞭をたっぷり浴びせていた。
【写真を見る】松下洸平&永沼伊久也、懐かしショットにファン歓喜。この時から続く怒られ劇
可愛すぎる2人のやりとりに「怒り怒られ かわいい 次もお願いします」「おこ顔かわいい」「洸平さんの可愛いおこ顔が大好物なので、長沼さん沢山怒られて下さい」などファンは感想を寄せている。

松下洸平の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着