与田祐希のレアなキャッチャー姿!レガースからのぞく真っ白な太ももが儚い…!

与田祐希のレアなキャッチャー姿!レガースからのぞく真っ白な太ももが儚い…!

与田祐希のレアなキャッチャー姿!レ
ガースからのぞく真っ白な太ももが儚
い…!

与田祐希、野球ユニフォーム姿が反則級の可愛さ。夢はメジャーリーグ?

乃木坂46のメンバーで女優の与田祐希が29日、自身のインスタグラムを更新。野球ユニフォームを着て、アルバイト・パート求人情報サイト「バイトル」のマスコットキャラクター・バイチューと一緒にうつる写真を公開した。
与田は、とぼけた表情をするバイチューの肩に肘をつき、余裕たっぷりな表情。私、野球得意だよと顔で伝えてくるような自信満々2ショットを披露した。
【写真を見る】与田祐希、バイチューの横で自信満々?赤の野球ユニフォーム姿が尊い
与田は本格的に野球をする準備万端だ。頭にマスクとヘルメット、上半身にはプロテクター、足にはレガースをつけ、キャッチャーとして必要な装備をフルで身につけスタンバイ。
【写真を見る】与田祐希、プロテクターに顔をうずめる姿が激かわ。レガースから覗く絶対領域がレア。
プロテクターに顔をうずめて、子供のようなあどけない表情をする与田祐希。足にはレガースが取り付けられており、前に投げ出した足からは絶対領域がチラリとのぞく。
全ての萌えポイントをピンポイントでついてくるのは、与田の才能と言えるだろう。ファンからは歓喜のいいねが多く寄せられていた。

与田祐希の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着