横浜流星が佐野勇斗にみせた顔とは?じゃれあう2人にキュン!

横浜流星が佐野勇斗にみせた顔とは?じゃれあう2人にキュン!

横浜流星が佐野勇斗にみせた顔とは?
じゃれあう2人にキュン!

横浜流星佐野勇斗、イケメン2人の眼福ショットが尊い!

M!LKメンバーで俳優の佐野勇斗のインスタグラムに、横浜流星が登場した。事務所の先輩・後輩関係にある2人。
これまでも、仲睦まじい2ショットを度々インスタグラムで公開してきたのだが、今回は少し様子がおかしい?
【写真を見る】THE真顔の横浜流星・佐野勇斗と和気あいあい?
ニコッと笑う佐野に対し、THE真顔の横浜。2枚目でも、横浜はTHE真顔。一体何があったのだろうか?
「あなたの番です」にて “どーやん”こと二階堂忍を演じる横浜が、役を憑依させているようだ。佐野はその様子を見て大笑い。
一方の佐野は、現在放送中のドラマ「真犯人フラグ」にて、ベンチャー企業のIT社長・橘一星を演じている。
どちらの作品も秋元康が企画・原案を手掛けており、そのドラマに出演する2人が揃ったということで、佐野は「どーやん、いっせいコラボ 俺、どーやんになるわと言って、役を降ろしてくれました」と言葉を添えていた。
【写真を見る】真顔を貫く横浜流星、佐野勇斗とふざけあえる仲
サービス精神あふれる2人のやりとりにファンは大喜び。
「まって、2人ともイケメンすぎて画面割れる」「幸せそうで私もハッピ〜」「えええええええどーやんになる流星くん可愛い」など、様々な感想を寄せていた。

横浜流星の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着