工藤静香、愛犬とのまったりタイムが事故に?頭をぶつけて「イテッ」

工藤静香、愛犬とのまったりタイムが事故に?頭をぶつけて「イテッ」

工藤静香、愛犬とのまったりタイムが
事故に?頭をぶつけて「イテッ」

工藤静香、お茶目なママが今日も可愛い

歌手の工藤静香が1日、自身のInstagramを更新した。自身の代表曲の1つ「抱いてくれたらいいのに」をレコーディングしたという彼女。
「同じ歌でも、ちょっと背伸びをして歌う当時17歳。学生服を着てのレコーディング時とは違う捉え方や表現、スタッフ共に時の経過や経験の積み重ねが感じられました」と感想を綴っている。
また愛犬ひかるくんとのまったり動画を投稿したのだが、これには事故があって・・・
【写真を見る】工藤静香、愛犬との仲睦まじいキス?激しい愛を避けてみたら・・・
工藤は「ひかるくんのペロリを避けたら後の金具に頭をぶつけて撃沈。」と、状況を説明。確かに動画を見ると、頭を思いきりゴンとぶつけ、「いてっ」っと小さくつぶやく工藤静香が動画にバッチリ収められている。意外とドジな一面が可愛らしい。
【写真を見る】頭を思いきり金具にぶつけてしまった工藤静香。頭をかかえて倒れ込む
ファンからは「おっちょこちょいな静香さんすきぃぃぃい」「し~ちゃん痛そう」「頭大丈夫ですか?気をつけてくださいね」など、彼女を心配する声が多く寄せられていた。

工藤静香の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着