斎藤ちはる、素っぴん風メイクでまったりデート?彼女感半端ないアングルにドキドキ!

斎藤ちはる、素っぴん風メイクでまったりデート?彼女感半端ないアングルにドキドキ!

斎藤ちはる、素っぴん風メイクでまっ
たりデート?彼女感半端ないアングル
にドキドキ!

斎藤ちはるのリラックスした表情を引き出した人は誰?優しい微笑みに癒される

乃木坂46でテレ朝アナウンサーの斎藤ちはるが、1日インスタグラムを更新した。「12月に入りました…!!」のコメント付きで投稿されたのは、カフェデート気分を味わえるキュートな1枚。
斎藤は、スタイリングをしていないサラサラのストレートヘアや、素っぴんにも見える薄めのメイクアップで登場。プライベート感満載な彼女は、両手でコーヒーカップを持ち、カメラに向かって微笑みを投げかけている。
【写真を見る】斎藤ちはる、リラックスした表情が可愛い。撮影者は友達?それとも・・・?
「寒い日にはコーヒーが飲みたくなりますよね #これは #去年 か #いつだか の #写真 です #母 が #撮ってくれました #photobymom」と、コメントした斎藤ちはる。
いつもの彼女とは一味違ったリラックスした気取らない笑顔を撮ったのは、母親だったそう。母だから撮れる娘のホッとした表情が魅力的だ。
ファンからは「休日でリラックス感伝わる良い表情に見えます…」「取っ手を指先でつまむ右手、カップの上に指を伸ばした左手、どちらも綺麗な所作でつい見とれてしまいます…(薄メイクのお顔は勿論!) 」「微笑みがなんともいい感じ見てて惚れ惚れします」などの声が寄せられ、母が撮影したプライベートショットは好評だったようだ。

斎藤ちはるの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着