前田敦子、大好きな「お酢」のアンバサダーに就任!マヂカルラブリーと笑顔で直立不動!?

前田敦子、大好きな「お酢」のアンバサダーに就任!マヂカルラブリーと笑顔で直立不動!?

前田敦子、大好きな「お酢」のアンバ
サダーに就任!マヂカルラブリーと笑
顔で直立不動!?

お酢アンバサダーの仕掛け役はAKB48時代の後輩の島田晴香!

女優の前田敦子が12月6日、自身のインスタグラムを更新した。
前田は「タマノイ酢コーポレートアンバサダーに就任したことを発表し、就任発表会に出席した際の写真を公開している。
【写真を見る】ワインレッドのドレスを着てマヂカルラブリーと身じろぎせずに立っている前田敦子
前田は、同じくアンバサダーに就任したマヂカルラブリーとともに直立不動で立っている。その表情はとても嬉しそうだ。
前田は「アンバサダーに就任させていただき本当に本当に本当に嬉しいです。惜しみなくタマノイ酢愛を叫んでいきます。」と綴っている。前田はこれまでにテレビ番組で幾度も「お酢が大好き」と発言していた。
【写真を見る】AKB48の後輩・島田晴香と一緒に笑顔を見せる前田敦子
また「今回のタマノイ酢さんと出会いを作ってくれてキャスティングで入ってくれてるのは、島田晴香なんです。」と明かした。
島田はAKB48を卒業後、現在はアイドルのセカンドキャリア支援やキャスティングの事業を展開しているそうだ。
前田は後輩とのタッグを「彼女とがっつりお仕事ができて、幸せだねーって。。島田と再会がお仕事でできるなんて嬉しいです。」と綴った。
フォロワーからは「あっちゃんにぴったりのお酢のコーポレートアンバサダー就任!おめでとう」「島田さんとお仕事出来るなんて素敵。」「どの写真もめちゃくちゃかわいい」などのコメントが寄せられていた。
前田敦子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:前田敦子Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着