榮倉奈々、ド派手衣装でクールにキメる!圧倒的“着こなし力”が素晴らしい

榮倉奈々、ド派手衣装でクールにキメる!圧倒的“着こなし力”が素晴らしい

榮倉奈々、ド派手衣装でクールにキメ
る!圧倒的“着こなし力”が素晴らし

榮倉奈々、ド派手カラーのドレスを着こなす!モデルとしての実力を発揮
7日、女優でモデルの榮倉奈々が公式Instagramを更新した。
投稿されたのは、派手なドレスと黒革のパンツを身につけた榮倉の姿だ。
ドレスは目の覚めるようなブルーグリーンカラー。腰回りには一風変わった、モップのような装飾が施されている。
【写真を見る】 個性的なドレスを着こなす榮倉奈々
榮倉は投稿に寄せて「@ellejapan @bottegaveneta」とコメント。
どうやら写真は、世界45の国と地域で刊行されている女性誌「ELLE(エル)」のために撮影されたもののようだ。
また、bottegaveneta(ボッテガ・ヴェネタ)といえば、イタリアを代表する高級ラグジュアリーブランド。
高級ブランドのドレスとだけあって、一般人が日常で着るにはなかなか勇気の要る服に見えるが、榮倉はモデルとしての実力を発揮して、見事に着こなしてみせた。
この投稿を見た人たちからは「何を着ても似合ってしまうって羨ましい」「2人の子供ちゃんいる方とは思えない」などと、榮倉の“着こなし力”を絶賛する声が相次いでいる。
榮倉奈々の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着