マギー、ミニスカゴルフウェアで見事なカップイン。抜群スタイルから目が離せない!

マギー、ミニスカゴルフウェアで見事なカップイン。抜群スタイルから目が離せない!

マギー、ミニスカゴルフウェアで見事
なカップイン。抜群スタイルから目が
離せない!

マギー、美脚際立つミニスカウェア姿!ゴルフの腕前は?

モデル・タレントとして活躍しているマギーが、自身のインスタを更新した。
「本日 hypegolfjapan のイベントへ DJあり、フードトラックありの中、楽しくゴルフができました 音ありのゴルフ場いいな〜ゲレンデみたいな感じよ!
落ち込むプレーがあっても音楽聴こえてきたら なんか頑張れたもん!笑 あ、最後のパターはボギーです。笑」というコメントと共に公開されたのは、ミニスカゴルフウェアに身を包んだマギーの姿だ。
【写真を見る】ミニスカゴルフウェアでスラリと長い脚をアピールするマギー
スラリと長い脚が眩しい、ミニスカートのゴルフウェアを着たマギー。
ゴルフクラブを後ろ手に持ち、美しい表情でこちらに振り返っている。
さすがモデル、ゴルフウェアもさらっとおしゃれに着こなしていてかっこいい。
【写真を見る】美しいフォームで見事カップインしたマギー
もう1つは「ボギーです。笑」とマギーがコメントしていたパター。
公開された動画では見事カップインしているが…「ベストは届かずでしたが、97」だったそうだ。
まだまだ練習中だというマギー。
次はどんな美しいスイングを見せてくれるのか、今後の投稿にも注目していきたい。
マギーの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着