配信シングル「不在着信、雨フラス。」

配信シングル「不在着信、雨フラス。」

すいそうぐらし、
新曲のタイトルは
「不在着信、雨フラス。」!
アートワークも公開

SNSを中心にネットミュージックシーンで大きな注目を集めている音楽ユニット・すいそうぐらし。そんな彼らの新曲「不在着信、雨フラス。」が、12月26日(日)に配信リリースされる。

すいそうぐらしは、コンポーザーs-num(スナム)、ヴォーカルEye(アイ)によるプロジェクトで、昨年2020年12月26日に活動を開始した。誰しもが様々にもどかしさを抱える2020年代、そんな想いを代弁するかのような歌詞、現代にアップデートされた歌謡メロディ=“令和歌謡”を掲げ、活動中。

活動開始と共にYouTubeに投稿した1stシングル「嘘でも好きって。」は、もうすぐ200万再生の大台に迫る勢いの中、ちょうど活動1年となる12月26日にリリースする新曲「不在着信、雨フラス。」は、すれ違う男女のもどかしい関係を“不在着信”をテーマに描いた中毒性の高い楽曲となっている。

ジャケットのアートワークはすいそうぐらしの作品を活動当初から担当しているリチャード君が今回も描きおろしなので、ぜひとも配信を楽しみにしてほしい。
配信シングル「不在着信、雨フラス。」2021年12月26日(日)配信開始
    • ※配信先の詳細はオフィシャルHPをチェック
配信シングル「不在着信、雨フラス。」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着