A.B.C-Z戸塚祥太&河合郁人らの甲冑姿がイケメンすぎ。火縄銃をぶっ放す!?

A.B.C-Z戸塚祥太&河合郁人らの甲冑姿がイケメンすぎ。火縄銃をぶっ放す!?

A.B.C-Z戸塚祥太&河合郁人らの甲冑姿
がイケメンすぎ。火縄銃をぶっ放す!

A.B.C-Z戸塚祥太ら全員の武士姿に萌えキュン!いつもとは違った一面にドキドキ

「あっぱれ!A.B.C-Z」の公式インスタグラムが10日更新され、ジャニーズの人気グループ「A.B.C-Z」のメンバー全員が甲冑を着た姿が公開された。
彼らが着ている甲冑は、コスプレではなく本物のよう。戦国時代の武士のように勇ましい表情を浮かべ、ポーズをとっている5人がかっこいい。
【写真を見る】A.B.C-Z戸塚祥太ら、武士顔負けの甲冑姿。火縄銃の持ち方に個性が出てる?
公式は「芦北町では戦国時代から続く○○隊とご対面。弟子入りして、火縄銃をぶっ放す!甲冑姿は必見!2022年のあっぱれはじめは笑いあり、感動あり、驚きありあっぱれ三昧の1時間」と、全員が甲冑姿であった理由を説明。
同時に公開された別ショットでは、彼らが実際に火縄銃を構え、的に向かって狙いを定める姿も公開。
【写真を見る】A.B.C-Zの河合郁人・五関晃一・橋本良亮の真剣な眼差しにドキドキ!無事に獲物を射止めた?
普段の歌って踊る姿や、バラエティ番組でのわちゃわちゃした姿とは違う真剣な表情にかっこよさを感じる。
次回の放送は1月11日(火)夜7時からTKUテレビ熊本にて。「あっぱれ!A.B.C-Z」が全国放送になる日も近いに違いない。

A.B.C-Zの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着