Cocomi、ティーブレイクはお抹茶で!優しい眼差しで愛犬・エトクンをムギュ!

Cocomi、ティーブレイクはお抹茶で!優しい眼差しで愛犬・エトクンをムギュ!

Cocomi、ティーブレイクはお抹茶で!
優しい眼差しで愛犬・エトクンをムギ
ュ!

Cocomi、愛犬とまったりタイムを楽しむ

フルート奏者でモデルとしても活躍しているCocomiが、1月14日、インスタグラムを更新した。
Cocomiは「今日は楽器を修理に出しているので練習は早めに切り上げてエトクンとまったりしていました。」と綴って、愛犬のエト君を抱っこしているショットを公開している。
【写真を見る】愛犬・エトクンを抱っこして微笑むCocomi
オフホワイトのふわもこのトップスを着ているCocomiは、茶色のふわふわした毛並みのエト君をギュっと抱きしめ、優しい表情でカメラを見つめている。
【写真を見る】Cocomiの使っているフルートとこの日のティーブレイクに準備した抹茶
「#本日のおチャの時間 はお抹茶でした。おいちー。」と語っている通り、テーブルの上には、Cocomiの使っているフルートと、抹茶が並んでいる。
昨年は東京フィルハーモニー交響楽団によるニューイヤーコンサート2021に出演するなど、プロの演奏家として着実に歩みを進めているCocomi。
今年は音楽家としての活躍はもちろん、キュートなルックスを活かしたモデル活動にも期待したい。
Cocomiの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Cocomi Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着