工藤静香、”チクチクセーター”もお手の物!抜群スタイルでほっそりパンツ&セーターを着こなす

工藤静香、”チクチクセーター”もお手の物!抜群スタイルでほっそりパンツ&セーターを着こなす

工藤静香、”チクチクセーター”もお
手の物!抜群スタイルでほっそりパン
ツ&セーターを着こなす

工藤静香、ほっそり美脚がかっこいい!大人カジュアルコーデを披露

歌手の工藤静香が、自身のインスタを更新した。
「セーターがチクチクして気になる時ありませんか?ロンTを2枚重ねてもまだなんだかチクチクで、、、ネルシャツやダンガリーなどを入れると良いと教えてもらい試したら!チクチクしな〜い やっとこのセーターが着られました」というコメントと共に公開されたのは、大人カジュアルスタイルがかっこいい工藤静香の姿だ。
【写真を見る】ほっそり美脚がかっこいい!”チクチクセーター”をオシャレに着こなす工藤静香
ネルシャツを組み合わせることでチクチクしなくなったというベージュのセーターに、黒いパンツを合わせた工藤静香。
ほっそりとしたシルエットのパンツをさらりと履きこなせる抜群のスタイルは、さすがとしか言いようがない。
シンプルながらもこなれた雰囲気がかっこよく、真似してみたいという人も多いのではないだろうか。
この投稿には「似合ってますね♡しーちゃんもお洋服も可愛いです」「今日のしーちゃんもキマってるー♡」などというコメントが寄せられている。
工藤静香の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着