TVアニメ『ちみも』キービジュアル第
2弾公開 キャストに神月柚莉愛、加
隈亜衣、能登麻美子、諏訪部順一 コ
メント到着

イラストレーター・カナヘイがキャラクター原案を担当したTVアニメ「ちみも」。本作のキービジュアル第2弾が到着すると同時にキャストが公開された。
2022年7月からの放送を予定している本作、今回公開となったビジュアルには12匹に増殖し大集合した謎の生命体・ちみもが描かれている。
また、本作のキーパーソン地獄さん、鬼神家の三姉妹のキャラビジュアルとキャストも公開。キャストである神月柚莉愛、加隈亜衣、能登麻美子、諏訪部順一からのコメントも到着しているのでこちらもチェックしてほしい。
地獄さん、鬼神家の三姉妹 (c)ちみも
神月柚莉愛/鬼神めい役 コメント
めいちゃんぽわんっとした雰囲気の、ちみもたちのことが大好きな末っ子の女の子です。私も次女なので喧嘩もするけどやっぱり仲がいい、優しくも頼もしいむつ姉とはづ姉が私の姉と重なり、楽しく収録させて頂きました。あるシーンでめいちゃんが面倒臭がってやらない行動が私と同じでにやにやしちゃいました…!ちみもたちと地獄さんが加わり、さらに楽しく刺激的に過ごす鬼神家をぜひお楽しみください!
加隈亜衣/鬼神はづき役 コメント
鬼神家三姉妹の次女はづきの声を担当させていただけることになりました!はづきにはオーディションの時から、なんだ…この話しやすさは…と不思議な親近感を感じていました。親しみを持ちやすい空気を纏った子です。そんな彼女が鬼神家、そしてちみも達とどんな物語を紡いでいくのかぜひ見届けてください。
能登麻美子/鬼神むつみ役 コメント
むつみは、鬼神家三姉妹の長女です。妹達が大好き! 優しくて、どこかお母さん的な雰囲気も醸し出しています。いつもニコニコおっとりマイペースな彼女ですが…スイッチが入ると豹変します。そうなると向かうところ敵なしで怒らせるとかなり恐ろしいお姉さんですが(笑)そんな姿がどこか愛くるしく、憎めない、魅力的なキャラクターです。
諏訪部順一/地獄さん役 コメント
地獄さんは、その名の通り地獄からの使者。魑魅魍魎を従え、人間たちを次々と恐怖のどん底に叩き落とします。口にするのもおぞましい阿鼻叫喚の地獄絵図。これまでの限界を遥かに超える壮絶なゴア描写に、我々キャスト陣もモニタを正視して演じることができませんでした。世界中が震撼するであろう衝撃の問題作。どうぞお見逃しなく!(このコメントにはミスリードが含まれています)
次々と作品情報が明らかになっていく今作、放映が楽しみだ。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着