横浜流星、リスペクトする阿部寛との爽やかな笑顔が尊い「DCU」最終回で瀬能&新名ロス

横浜流星、リスペクトする阿部寛との爽やかな笑顔が尊い「DCU」最終回で瀬能&新名ロス

横浜流星、リスペクトする阿部寛との
爽やかな笑顔が尊い「DCU」最終回で
瀬能&新名ロス

イケメン同士の豪華な2枚のツーショットを披露

俳優の横浜流星が、自身の公式Instagramを20日に更新した。
「今夜21時『DCU』最終回。見届けてください。」とのメッセージとともに、オフショットをアップした横浜。
2枚のうちの1枚目は、主演の阿部寛とのツーショット。2人とも海上保安庁の制服姿が似合っていて、爽やかな笑顔をカメラに向けている。「とても暑い でもチャーミング すべてにおいてリスペクト」のハッシュタグで阿部について記していて、役者の先輩としての尊敬の念がうかがえる。
【写真を見る】 阿部寛と横浜流星のツーショット
2枚目は、吉川晃司とのツーショット。腕を腰にあてるポーズまで同じで、シャープな顔立ちも似ている。こちらも「とてもフランクで 素敵な方 素敵な方」とのハッシュタグはつけられていて、役柄とは違う関係性が伝わってくる。
【写真を見る】 吉川晃司と横浜流星のツーショット
20日に最終回を迎えた、ドラマ「DCU」。海の中での撮影など大変だったと思うが、最後まで走り抜けて楽しませてくれた。
横浜流星の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着