愛未莉叶と大島はるなのユニット・Coeur à Coeur、アニメ「デュエル・マスターズキングMAX」のEDに抜擢!

愛未莉叶と大島はるなのユニット・Coeur à Coeur、アニメ「デュエル・マスターズキングMAX」のEDに抜擢!

愛未莉叶と大島はるなのユニット・C
oeur à Coeur、アニメ「デュエル・
マスターズキングMAX」のEDに抜擢!

Coeur à Coeur、デュエル・マスターズキングMAXのEDに。

グラティイノベーション所属の愛未莉叶と大島はるなが、ユニット・Coeur à Coeur(クーラクー)を結成し、4月3日から全国で放送されるアニメ「デュエル・マスターズキングMAX」のエンディングを担当することが発表された。
愛未莉叶はANDCRAZY BREAK活動休止後ソロで活躍、大島はるなはアンドクレイジーのオリジナルメンバーとして活躍後卒業した後、二人ともアニソン好きということで仲が良く、今回のユニット結成に至った。
ユニット名の「Coeur à Coeur」(クーラクー)は、フランス語で”心と心”という意味。二人の心から放たれる歌声がアニメを盛り上げる。

楽曲タイトルは「コレカラ」
今日のタイトルは「コレカラ」。作詞を実ノ里、作編曲を斎藤悠弥が担当し、レコーディングには。ピアノ:まらしぃ、ドラム:にゃんごすたー、ギター:yuna・関根ゆたか、ベース:斎藤悠弥と豪華なメンバーが参加した。

Coeur à Coeurコメント
大島はるな
Coeur à Coeurの大島はるなです!
長年沢山の方に親しまれている作品に関わることが出来て、とても光栄です。
担当させて頂いた楽曲『コレカラ』は、デュエマシリーズのこのクールにピッタリな内容となっていますよ!!
この楽曲を通して、人生の岐路や、変化・別れを迎える皆様の背中を優しく押すことができたら本望です。
Coeur à Coeurはいつでもあなたを応援しています♡
よろしくお願いします

愛未莉叶
Coeur à Coeurの愛未莉叶です!
「デュエル・マスターズ」はアニメはもちろんカードも集めていた思い出が深いアニメだったのでお話を頂いた時は夢のように嬉しかったです!!
そしてデュエル・マスターズは20周年の節目を迎えると言う事で 歴代の想いを継ぎつつ、
「人は新しい扉をまた一つ開けて進んでいく」そんな旅立つ気持ちを切なくも前向きに綴った春にぴったりの応援ソングになっています!
キャラクターたちやアニメを見てくれている皆さんの明るいこれからの未来へ繋げれるような一曲になれたら嬉しく思います。
是非本編と一緒に楽しんでくださいね!
作品情報
デュエル・マスターズキングMAX
テレビ東京系にて4月3日から毎週日曜あさ8時30分放送開始!
公式サイト
Coeur à Coeur Twitter
Coeur à Coeur
大島はるな
愛未莉叶

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen