倖田來未、マスク姿もきまってる!オシャかわコーデで「有吉ゼミ」に出演

倖田來未、マスク姿もきまってる!オシャかわコーデで「有吉ゼミ」に出演

倖田來未、マスク姿もきまってる!オ
シャかわコーデで「有吉ゼミ」に出演

倖田來未、”八王子リフォーム”マスク姿もかっこよすぎ!

歌手の倖田來未が、自身のインスタを更新した。
「ついに!ついに!!7月4日、月曜日!!有吉ゼミの八王子リフォームに出演させてもらいますぅーー!!!ズーーーっとお知らせしたかったお仕事でした!!!いやーー!マジでとんでもない家具が仕上がりますので、ぜひ!」というコメントと共に公開されたのは、カジュアルなコーデに身を包んだ倖田來未の姿だ。
「有吉ゼミ」の「八王子リフォーム」に出演することを報告した倖田來未。
「八王子リフォーム」マスクをつけた姿も、最高にクールでかっこいい。
「とんでもない家具」が仕上がったということだが、どんな素敵なものができたのか、今から放送が待ち遠しい。
【写真を見る】”八王子リフォーム”マスク姿もクールでかっこいい倖田來未
この投稿には「なんとなく出るような気がしてたら、現実になってしまいました♡」「くうちゃん楽しみにしてまーす」「ぜーーーったいにリアタイします!!!!」などというコメントが寄せられている。
倖田來未の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着