若手実業家の渋谷巧が、
misonoとタッグを組み
新曲「My Life」をリリース

若手実業家の渋谷巧がアーティスト・misonoとタッグを組み、デジタル配信シングル「My Life」をリリースした。

misonoだけではなく、ずま(虹色侍)、財部亮治、YOKARO-MONなど有名YouTuberが参加した当楽曲は元お笑い芸人・ザブングルの松尾が現役引退後に裏方として初めて総指揮を取っており、豪華メンツが合わさった珠玉の一曲となっている。

渋谷巧は若手実業家としてバラエティー番組などに出演する中、アーティストとしても活動。これまでにデジタル配信シングル3曲をリリースし、今作がデジタル配信シングル第4弾となる。iTunes、レコチョク、LINEミュージック、など主要サイトで配信。

新型コロナウイルスによって、日本全国どころか世界中の経済活動が停滞している現在。そんな世の中を“エンターテインメントで、
なんとか元気にできないか”と考えていた渋谷巧とmisonoが、元気になれる人を1人でも増やしたいという想いから生まれたのが「My Life」だ。この想いに賛同した、ずま(虹色侍)、財部亮治、YOKARO-MONなどの有名YouTuberが参加し、壮大な楽曲に仕上がっている。トラックメーカーは油布賢一。後半部分の、全員でのマッシュアップは聴き応え抜群。

なお、リリースに際して、misonoと渋谷巧の楽曲への想いや経緯などが両者のYoutubeチャンネルにて公開されている。

また、楽曲リリースと同時に『100万円で夢応援企画』も立ち上がった。世の中をエンターテインメントで、なんとか元気にできないかと考えていたmisonoが渋谷巧と共に、“100万円を使って夢を叶える人”を生み出し、その企画に参加することによって、元気になれる人を1人でも増やしたいという想いから立ち上げたとのこと。

【100万円で夢応援プロジェクト】

(1)本編にて完成した楽曲「MYLIFE」を使用し「あなたが叶えたい夢」をTikTokで投稿
※「夢への熱い想い」をTikTokの投稿文に投稿すると想いが届くかも!

(2) 100万円で夢応援プロジェクト 楽曲でを探して
「#100万円で何叶える」をつけて投稿してくれた方の中から
1名様に100万円で夢を叶えさせていただきます

配信シングル「My Life(feat.misono,ずま虹色侍,財部亮治&YOKARO-MON)」
    • 作詞:ずま虹色侍,財部亮治,渋谷巧
    • 作曲:ずま虹色侍,財部亮治,油布賢一
    • 編曲:油布賢一
    • 発売元:日本エコジニア
    • 販売元:日本エコジニア
渋谷巧 配信シングル「My Life」
渋谷巧 配信シングル「My Life」
渋谷巧 配信シングル「My Life」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着