配信シングル「コ・ナ・オ・ト・シ」

配信シングル「コ・ナ・オ・ト・シ」

ナナランド、
3カ月連続配信リリース第二弾は
ナナランド流のメタルチューン

7人組アイドルグループのナナランドが、11月7日(月)に3カ月連続配信リリース第二弾となる楽曲「コ・ナ・オ・ト・シ」を配信リリースすることが決定した。

今回の楽曲は第一弾として10月7日(金)にリリースされた王道ラブソング「もう一度僕と恋愛してくれませんか?」とは打って変わったコミカルな楽曲。タイトルのコナオトシは主に九州ラーメンの麵のゆで加減を表す言葉で、絆の固さを麺の硬さに例えたナナランドらしいユーモアにあふれており、歌詞にはバリカタやハリガネなどのワードが飛び交いデス声とともに呪文のように連呼される。

公開されたジャケット写真は勢いよくラーメンをすするイラストとなっており、こちらもインパクト大だ。

そして、第一弾に続き今回もLINE MUSICでの再生回数キャンペーンの実施が決定した。LINE MUSICで期間中に「コ・ナ・オ・ト・シ」を777回以上聴いてくれた方全員に、メンバーそれぞれの好きな言葉が手書きで綴られた「呪文ステッカー」をプレゼント。さらに上位者にはステッカー原本のプレゼントも用意されているので、上位目指してふるって参加しよう。
配信シングル「コ・ナ・オ・ト・シ」2022年11月7日(月)配信
配信シングル「コ・ナ・オ・ト・シ」
ナナランド

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着