手越祐也、レジェンドたちと懐かしのツーショットが激エモ!W杯決勝戦に熱い思い綴る

手越祐也、レジェンドたちと懐かしのツーショットが激エモ!W杯決勝戦に熱い思い綴る

手越祐也、レジェンドたちと懐かしの
ツーショットが激エモ!W杯決勝戦に
熱い思い綴る

手越祐也、かつて共演の2人がW杯で激突!”悔いのないサッカーを”
タレントの手越祐也が18日、自身のInstagramを更新。この日の深夜に行われるW杯決勝戦に思いを綴った。
合わせて投稿されたのは、アルゼンチン代表のメッシ、フランス代表のエムバペ、それぞれとのツーショット写真だ。レジェンドとの豪華すぎるショットに、思わず釘付けになってしまう。
【写真を見る】 エムバペとのリンクポーズも微笑ましい
そんな2人との共演は、かつて放送されていた「サッカーアース」の中で実現したものなのだそう。手越は、”こうやってその2人に会って話聞いたりボール蹴ったりしてるって本当にすごいことさせてもらってたよなー。。”と感謝の思いを綴っている。
さらに、”フランスもアルゼンチンも悔いのないサッカーをしてもらえるといいな♪あー楽しみだぁー”と結んだ手越。今夜は彼にとっても眠れない夜となりそうだ。
手越祐也の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 手越祐也(@yuya.tegoshi1054)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着