工藤美桜、ふぉ〜ゆ〜・越岡裕貴らイケメンたちとピース!舞台挨拶を笑顔で終える『まくをおろすな!』

工藤美桜、ふぉ〜ゆ〜・越岡裕貴らイケメンたちとピース!舞台挨拶を笑顔で終える『まくをおろすな!』

工藤美桜、ふぉ〜ゆ〜・越岡裕貴らイ
ケメンたちとピース!舞台挨拶を笑顔
で終える『まくをおろすな!』

工藤美桜『まくをおろすな!』舞台挨拶で笑顔
30日、モデルで女優の工藤美緒が公式ツイッターを更新。映画『まくをおろすな!』の公式ツイッターの投稿を引用リツイートしている。
29日、映画『まくをおろすな!』は公開御礼舞台挨拶を開催。「お客様からのご質問を受け回答していく、笑いの絶えないとても楽しい舞台挨拶となりました!3回以上ご鑑賞頂いている方も多く作品を愛してくださりありがとうございます」とのコメントとともに、出演者である越岡裕貴 (ふぉ〜ゆ〜)や工藤美桜らの集合写真を公開している。
【写真を見る】 工藤美桜『FRIDAY』で魅せたビキニ姿でファンを悩殺!大人っぽさ溢れる「しっとりした工藤」をアピール
集合写真の投稿を引用リツイートした工藤は「昨日はとっても楽しかったな〜!!ありがとうございました!」とコメントを寄せ、越岡らと楽しい時間を過ごしたことをうかがわせている。
この投稿には「紅一点本当によく頑張りました」「皆さんの表情で舞台挨拶の楽しさが伝わりました」など、舞台挨拶を終えて充実感に浸る工藤への温かい声が寄せられている。
工藤美桜の画像・ニュースをもっと見る
昨日はとっても楽しかったな〜!!ありがとうございました! https://t.co/oDKoJB0Ktv— 工藤 美桜 (@p_miokudo) January 30, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着