A.B.C-Z・河合郁人、早朝から新幹線で仕事へ。お疲れモード察したファンからエールが殺到。

A.B.C-Z・河合郁人、早朝から新幹線で仕事へ。お疲れモード察したファンからエールが殺到。

A.B.C-Z・河合郁人、早朝から新幹線
で仕事へ。お疲れモード察したファン
からエールが殺到。

河合郁人、働き者ぶりを明かす
30日、A.B.C-Zの河合郁人が公式ツイッターを更新。新幹線車内での自撮りを公開している。
ボサボサの前髪に、眠そうな目をした河合。自撮りには「早朝から本日の現場へ」とのコメントが添えられている。
【写真を見る】 河合郁人「こんな寒い日は」ファンの温もりが恋しくなっちゃった?『ゴゴスマ』前のオフショットを公開。
前日夜8時頃には「体力出し切りました!」とのコメントとともに、仕事が終わったことを明かしていた河合。連日、忙しくしていることがうかがえる。
この投稿には「昨日、体力を出し切ってからの早朝からの移動、本当にお疲れ様です」「ねえ大丈夫!?疲れすぎてない?!頑張ってくれてありがとうね!」「超多忙な毎日移動だけでも疲れると思います。短時間でも休める時はしっかり心身休めてください」など、河合の体調を気遣う声が殺到している。
河合郁人の画像・ニュースをもっと見る
そして僕は早朝から本日の現場へ。河合郁人#フミ幹線#新幹線 pic.twitter.com/z7hNk6NUTw— A.B.C-Z (えーびーしーずぃー) (@abcz_official) January 30, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着