ももクロ・玉井詩織、実は気に入ってる?意外なチャームポイントに共感の声

ももクロ・玉井詩織、実は気に入ってる?意外なチャームポイントに共感の声

ももクロ・玉井詩織、実は気に入って
る?意外なチャームポイントに共感の

ももクロ・玉井詩織、オフショで振り返る「ももクリ」
大人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織が29日、自身のInstagramを更新。昨年開催された「ももいろクリスマス 2022」でのオフショットを公開した。
玉井は、"ももクリの載せてなかった写真を"と、ステージ裏や楽屋での様子を3枚にわたって公開。写真に写るのは、シルバーのステージ衣装に身を包み、煌びやかな装いを披露する自身の姿だ。
【写真を見る】 “ももたまい”眼福ツーショットも
クリスマスにぴったりな華やかな装いが何とも眼福だが、この投稿で玉井は、"あんまり話したことない情報"についてコメント。"実は目の色が茶色いところ 地味に気に入ってる"と意外なチャームポイントを明かしている。
そんな彼女の姿にフォロワーからは、「しおりんの目の色めっちゃ綺麗」「私もしおりちゃんの茶目大好き」などの声が寄せられていた。
ももクロの画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 玉井詩織 ももいろクローバーZ(@shioritamai_official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着