北川景子

北川景子

北川景子、“ロースクール"から"清洲
城"にタイムスリップ?山田裕貴と和
服ツーショットが素敵

北川景子、"心の拠り所"山田裕貴と仲良しショットにほっこり
女優の北川景子が29日、自身のTwitterを更新。大河ドラマ「どうする家康」での撮影オフショットを公開した。
北川は、"青南大学法科大学院…じゃなくて清洲城にて"と、1枚の写真を公開。投稿されたのは、山田裕貴とのツーショット写真だ。現在放送中の月9ドラマ「女神の教室」でも共演中の2人。江戸時代にタイムスリップしたかのような、和服姿のツーショットが何とも眼福である。
【写真を見る】 北川景子、凛々しい乗馬ショットが画になる!「どうする家康」美しすぎる"お市"から目が離せない
"本多忠勝"こと山田裕貴とは、昨年の乗馬練習からずっと一緒だったという北川。"心の拠り所でした"とコメントを添え、その絆を窺わせている。
この投稿にフォロワーからは、「何でこの2人が大河に?ってちょっとバグりました」「何と豪華素敵なツーショット」「同じ二人なのに作品で全然違う顔」などの声が寄せられていた。
北川景子の画像・ニュースをもっと見る
青南大学法科大学院…じゃなくて清洲城にて。本多忠勝様とは昨年の乗馬練習からずっと一緒でして、心の拠り所でした今回の市は男に生まれたかったという設定だったので、強く逞しく頑張ってみました。いつかまた会う日まで!ありがとうございました(市)#どうする家康 pic.twitter.com/P6QPgZlc4c— 北川景子/ Keiko Kitagawa (@KKeiko_official) January 29, 2023

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着