中川翔子、久しぶりのばっちりメイクで無事に退院!「めちゃくちゃ嬉しい」と喜びを綴る

中川翔子、久しぶりのばっちりメイクで無事に退院!「めちゃくちゃ嬉しい」と喜びを綴る

中川翔子、久しぶりのばっちりメイク
で無事に退院!「めちゃくちゃ嬉しい
」と喜びを綴る

中川翔子、退院報告で喜びが爆発!祝福と労いの声が多数寄せられる

中川翔子が31日、自身の公式Twitterを更新した。
「ひっさしぶりにメイクしてみた!退院じゃああああああ」というコメントと共に公開したのは、中川翔子の姿だ。
【写真を見る】 中川翔子、入院してても美人すぎる!ベッドに横たわる様子を投稿し声援が寄せられる
23日から入院生活を送っていた中川翔子。
無事に退院したことをTwitterで報告した。
「めちゃくちゃ嬉しい 本当に本当に良かった」と喜びを綴っている。
とはいえまだ傷は残っているため、しばらくは無理のない範囲で活動するようだ。
この投稿には「退院おめでとうございます」「無理せずに…ホント無理だけはせずに」「ボチボチがんばってくださいね」などのコメントが寄せられている。
中川翔子の画像・ニュースをもっと見る
ひっさしぶりにメイクしてみた!退院じゃああああああ手術大成功は、素晴らしいゴッドハンドの主治医の先生、献身な看護師のみなさま、そしてたくさんのみんなの元気玉のおかげ!本当にありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しい本当に本当に良かった傷のために1〜2か月は無理せず頑張ります pic.twitter.com/DKGIN0a1wp— 20周年の中川翔子 (@shoko55mmts) January 30, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着