『あんさんぶるスターズ!THE STAGE
』-Party Live- 総勢27名のキャスト
よりコメントが到着

2023年3月25日(土)・26日(日)ぴあアリーナMMにて開催される、『あんさんぶるスターズ!THE STAGE』-Party Live-。この度、本公演に出演する総勢27名のキャストよりコメントが届いた。
『あんさんぶるスターズ!!』とは、2015年4月にリリースされたスマートフォン向けゲームアプリで、現在1,300万ダウンロードを突破。2.5次元舞台である『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ/THE STAGE』、劇団『ドラマティカ』シリーズはもちろん、キャラクターたちによるCGライブ『DREAM LIVE』、原作声優によるライブ『Starry Stage』も人気を博している作品だ。
本公演は、そんな人気シリーズ『あんさんぶるスターズ!THE STAGE』の4年ぶりとなるライブ。
キャストコメント
■氷鷹北斗:山本一慶
氷鷹北斗:山本一慶
『Trickstar』としても集大成だと感じています。多くのキャストが集まり素敵な時間を作りたいと思っています。そして今回声出しもできるので、お客様と一緒に盛り上がれることすごく興奮しています! 皆様! 一緒に素敵な思い出も作りましょう!
■明星スバル:竹中凌平
明星スバル:竹中凌平
僕にとって初めてのライブ公演。久しぶりの声出し解禁。今からワクワクしてます。たくさん応援してもらったぶん、最高のパフォーマンスで恩返ししたいと思います。
■遊木 真:松村泰一郎
遊木 真:松村泰一郎
いよいよ、パーティーの幕が上がります。色々なユニットがそれぞれの雰囲気で、パフォーマンスをします。僕も半分お客さんのような気持ちです。どんなあんさんぶるが本番で産まれるのか、そして、僕自身もどんな景色が見られるのか、楽しみです。一緒に楽しみましょう!
■衣更真緒:谷水 力
衣更真緒:谷水 力
今回4年ぶりのライブということで、ワクワクと楽しさでいっぱいです。『SS』を経て成長した『Trickstar』の一員として、皆様と一緒に盛り上がれたら嬉しいです!!!
■月永レオ:橋本祥平
月永レオ:橋本祥平
4年ぶりの『あんステ』のライブ。夢のような景色と大好きな仲間たちとの輝かしい思い出は今でも鮮明に胸に刻まれております。そして、その夢の続きが間もなく始まる。応援してくださる皆様がいるからこそ、アイドルとして輝けます。『Knights』として、気持ちは5人で、最高のステージを皆様へ。
■鳴上 嵐:北村 諒
鳴上 嵐:北村 諒
特別な2日間にしましょう。しっかりエスコートさせてもらうから、楽しみにしていてください!
■朔間凛月:荒牧慶彦
朔間凛月:荒牧慶彦
朔間凛月役、荒牧慶彦です。4年ぶりの『あんステ』になります。凛月を再び演じられることを嬉しく思います。『Knights』として気高くかっこよく、アイドルとしてキラキラして皆様と共に楽しめたらと思います!!
■朱桜 司:北川尚弥
朱桜 司:北川尚弥
久しぶりに朱桜 司として皆様の前に立てるのがとても楽しみですし嬉しいです。最高のライブにしましょう!!
■守沢千秋:佐伯 亮
守沢千秋:佐伯 亮
5人揃って、我ら『流星隊』!!!!! 熱い熱いパフォーマンスを皆様にお届けします。たくさんの幸せを与えられますように。盛大に燃え上がってください!!どうぞよろしくお願いします!
■深海奏汰:井澤巧麻
深海奏汰:井澤巧麻
僕にとって初めての『あんステ』のライブ! 今回は声出しもOKなので、120%楽しむ気満々です!『流星隊』の皆とたくさんの「ありがとう」を込めて届けます。すてきなパーティーにしましょう〜♪
■南雲鉄虎:中西智也
南雲鉄虎:中西智也
引き続き鉄虎くんを演じることができてとても光栄です。鉄虎くんの成長した姿をぜひ楽しみにしていてください!!
■高峯 翠:松井勇歩
高峯 翠:松井勇歩
自分自身初めてのライブです。どんな景色が見れるのか楽しみで仕方ありません。『流星隊』の皆と力を合わせて、僕たちにしか出せない色で、皆様の素敵な思い出となるよう届けます。
■仙石 忍:深澤大河
仙石 忍:深澤大河
久しぶりの声出しありのライブです! 今までの溜まりに溜めた『声出ししたい欲』を解き放ち、一緒に"パーティー"しましょう!!
■鬼龍紅郎:武子直輝

鬼龍紅郎:武子直輝
久しぶりの嬢ちゃんたちとの再会。派手に楽しもうぜと言わんばかりの僕の鬼龍が心で熱を燃やしております。僕も最高のパーティーになるよう楽しみます♪

■神崎颯馬:神永圭佑
神崎颯馬:神永圭佑
待ちに待った『あんステライブ』ということで、2日間という短い期間ではありますが、とても楽しみにしてまいりました。最高のステージをお届けできるよう頑張りますので、皆々様、とくとご覧あれ!!!
■仁兎なずな:大崎捺希
仁兎なずな:大崎捺希
久々に『Ra*bits』として、仁兎なずなとしてステージに立てることを心から幸せに思います。最高のステージをお届けします!どうぞご期待ください!
■紫之 創:熊谷魁人
紫之 創:熊谷魁人
皆様のキラキラに負けないようにキュートな笑顔で会場をカワイイで埋め尽くします!覚悟しててくださいね!成長した『Ra*bits』をお届けできるのが今からとても楽しみです♪
■真白友也:宮崎 湧
真白友也:宮崎 湧
『Ra*bits』で積み上げてきた信頼関係を剣に、僕らにしかできないパフォーマンスを見てほしいです。一心同体、笑顔が咲き乱れますように!
■天満 光:奥井那我人
天満 光:奥井那我人
4年ぶりのライブ! 『Ra*bits』4人で最高のパフォーマンスをお届けします! たくさんの方に楽しんでいただけるよう、皆様の活力になれるよう精一杯頑張ります!
■三毛縞 斑:横井翔二郎
三毛縞 斑:横井翔二郎
自分が『あんステ』というプロジェクトに参加して初のライブイベントです。舞台としてはまだ1作品に立ったのみで、最高に幸せな時間を過ごせたと同時にその時に届けられなかった場所、人たちがいます。その時のすべてを取り返せるなんて思ってもないですが、できる限り、ほんの少しでも、だけど思いっきり世界中に満開の幸せを届けられるようなそんなステージになるようこの特別なお祭りを楽しみまくります。
■乱 凪砂:松田 岳
乱 凪砂:松田 岳
乱 凪砂役の松田 岳です。各ユニットが集結するライブ。夢のような時間を過ごせることに感謝しています。『Eden』がお届けするナンバー、築き上げた楽園が時を経てさらに自分の中で深く浸透しているのを感じています。皆様にお届けするライブ当日がとても楽しみ。4人の魂を受け取ってくだされば嬉しいです!
■七種 茨:橋本真一
七種 茨:橋本真一
多くのユニットのパフォーマンスを堪能できることに胸が高鳴っているのと同時に、『Eden』のカッコよさを魅せつけてやるぞ! と気合いが入っています!
■漣 ジュン:岸本勇太
漣 ジュン:岸本勇太
『あんステライブ』当日を楽しみにしてくれていましたか?楽しむ準備はできていますか? 皆様と共に最高の時間を過ごせたら嬉しいです。『あんステ』の世界でジュンくんとして思い切りライブを楽しみたいと思います!!
■朔間 零:小南光司
朔間 零:小南光司
約3年半ぶりの『あんステ』、出演できることをとても嬉しく思います。このライブのお話が来たとき、即答で「出させてください!」と出演を決めたのを覚えています。まさかまた『あんステ』のステージに立つことができるとは夢にも思いませんでした。今回『UNDEAD』からは朔間 零くんしか出ませんが、他の3人の気持ちも背負って全力でパフォーマンスしたいと思います。皆様、ぜひ一緒に最高の時間を過ごしましょう。
■日々樹 渉:安井一真
日々樹 渉:安井一真
4年ぶりの『あんステ』でのライブということで、すごく楽しみです。前回よりもパワーアップしたパフォーマンスをします!!!! 必ず!
■斎宮 宗:山崎大輝
斎宮 宗:山崎大輝
4年ぶりに『Valkyrie』の斎宮 宗としてステージに立たせていただけること、とても嬉しく思っております。皆様に活力を与えられるような公演にできるよう努めてまいります。
■逆先夏目:木津つばさ
逆先夏目:木津つばさ
誰も見たことのない景色を、一緒に創り上げよう。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着