Snow Man・岩本照&阿部亮平、爽やかな先輩感ある学ラン姿!「それスノ」で一日転校生に!

Snow Man・岩本照&阿部亮平、爽やかな先輩感ある学ラン姿!「それスノ」で一日転校生に!

Snow Man・岩本照&阿部亮平、爽やか
な先輩感ある学ラン姿!「それスノ」
で一日転校生に!

学ラン姿の岩本照&阿部亮平

バラエティ番組「それSnow Manにやらせてください」の公式Instagramが、1日に更新された。
公開されたのは、番組ロケ時のオフショット。
学校の校門前に立つメンバーの岩本照と阿部亮平のツーショットで、2人とも学ラン姿。
立っているだけで爽やかさ満点で、風に吹かれる姿が絵になっている。
【写真を見る】 Snow Man・阿部亮平、あざと可愛さが大渋滞!萌え袖や寝グセの彼氏感がたまらない 
2日の放送回では、岩本と阿部が名門・青森山田高校に一日転校生として潜入するとのこと。
レアな学ラン姿のツーショットをみたファンからは「今年30歳のお二人なのにまだまだ学ランイケちゃいますね」「学ランめっちゃ似合ってる」「学生生活でお二人が居たら楽しくてしかたなかったでしょうね」と、喜びのコメントが続々と届いていた。
Snow Man・岩本照の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る それSnow Manにやらせて下さい(@sore_snowman_tbs)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着