倉木麻衣『ONE LIFE』“全曲ダイジェ
スト映像”を期間限定で公開

前作『DIAMOND WAVE』から約1年半ぶりとなるニュー・アルバム『ONE LIFE』を1月1日(火・祝)にリリースした倉木麻衣
発売後、「確実な変化が感じられる」「成長した」との高評価が続出しているが、そんな中、本アルバムの全貌を紹介する“全曲ダイジェスト映像”が1月12日(土)昼12時よりオフィシャル・サイトにて期間限定で公開される。
今の季節にぴったりなシングル曲「白い雪」「Silent love〜open my heart〜」だけでなく、大人の雰囲気漂うアルバム・タイトル曲「One Life」などの映像も楽しめます。これを見ると今までとはまるで違う倉木麻衣に気付くはず!
<様々な声が上がる中、今作への想いを倉木本人は以下のように語っている>

「今までジャンルを問わずにいろいろ取り入れてきましたが、デビューした当時はR&Bテイストの楽曲が多くて。今回はもう一度元にある自分らしさという意味で、それにトライしてみたいなと思ったんです。選曲も今の自分をストレートに表現した12曲になっています。」
「タイトルの「ONE LIFE」は、今まで私が生きてきた生き方そのものを伝えたいと思って付けました。『LIFE』だけでもよかったんですけど、そこに『ONE』を付けることで、今私が一番大事にしている“音楽”に没頭して、一生懸命突き進んでいきたいという思いが伝わるかなって。」

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着