ぜったくん、新曲「味噌つけてキュウ
リ食べたい」配信 ティザー映像も解

ぜったくんの新曲「味噌つけてキュウリ食べたい」が6月25日に配信される。
また楽曲の一部を描写したティザー映像はぜったくんとの不動のコンビを組むトキチアキによるもので、楽曲の持つ世界観、ぜったくんの映像には欠かせないゆるかわな部分を表現している。
さらにぜったくんが取り組む活動、略してゼタ活と題したキャンペーンを展開。タイトルは「ゼタ活 給食で聴こう!!ぜったくんサンプルCDプレゼントキャンペーン」。全国の小、中、高等学校の給食の時間に聴いて、より学校生活を楽しく過ごしてもらう企画も始まった。
ぜったくんは7月2日(金)に恵比寿リキッドルームで行われるライブイベント『SEVEN’ S UTOPIA』への参加が決まっている。
ぜったくんコメント
「栄養がないと思われがちなキュウリですが、カリウムやビタミンC、食物繊維が多く含まれています!これをキンキンに冷やし、味噌で食べて夏を乗り切る曲なのです。」
ぜったくん 「味噌つけてキュウリ食べたい」ティザー映像

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着