To Be Continued

To Be Continued

To Be Continued、
再始動第1弾シングル
「君だけを見ていた 2021 version.」
配信スタート&MVも同時解禁

1990年代に多数のドラマ主題歌/挿入歌で人気を博したTo Be Continuedの再始動第1弾シングル「君だけを見ていた 2021 version.」が配信スタートした。

今作は1994年にリリースされた「君だけを見ていた」のセルフカヴァー楽曲。1994年TBS系列テレビドラマ『もしも願いが叶うなら』の挿入歌に起用され、彼ら最大のヒットシングルとなったこの楽曲が、ガットギターをフィーチャーした新たなアレンジとなり、活動休止以降、27年の間に数々のTVドラマや映画、舞台、ミュージカル等を経験してきた岡田浩暉の声で、大人の切なさが表現される。また、この曲のMVも同日解禁となった。こちらも包容力のある大人の魅力が詰まった作品となっているのでぜひ観てほしい。

6月23日(水)21:00から、オフィシャルYouTubeチャンネルで「君だけを見ていた 2021 version.」配信を記念して最新動画が配信される予定。こちらも併せてチェックしよう。

「君だけを見ていた 2021 version.」
MV

配信シングル「君だけを見ていた 2021 version.」2021年6月23日(水)配信開始
To Be Continued

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着