BTS、J-HOPEとJINが主人公の新たなコンテンツリレー「バトンタッチ」!

BTS、J-HOPEとJINが主人公の新たなコンテンツリレー「バトンタッチ」!

BTS、J-HOPEとJINが主人公の新たなコ
ンテンツリレー「バトンタッチ」!

J-HOPEとJIN、39秒の映像!!!

BTSのJ-HOPEとJINのフォトブース映像が公開された。

BTSは24日、公式SNSにフォトブースの中から撮影した映像を掲載した。 この映像はCD「Butter」の発売を控えて公開された新しいコンテンツで、J-HOPEとJINはVとJUNG KOOKに続き2番目のメンバーとなった。
BTS「Dynamite」歌詞の意味やMVの世界観を解説!虜になる人が続出する訳は?
https://utaten.com/specialArticle/index/5716

J-HOPEとJINのフォトブース映像にも先に公開されたV、JUNG KOOKと同じくフォトブースの中で写真を撮っている姿が映されている。 39秒の映像は、メンバーがフォトブースの中に入る場面からコインを入れて一人で撮影する姿まで、短いが多彩な構成で視線を引く。

BGMとして流れる「Butter」のInstrumentalバージョンに合わせて写真を撮りながら、それぞれの個性出しているJ-HOPEとJIN。

J-HOPEはコインやサングラスなどの小物を活用して多様なポーズを取って魅力を発散し、照れくさそうに微笑む姿も印象的だ。 JINも小物のサングラスを活用し、手でVポーズとハートを作るなど多様なポーズで写真を撮った。

J-HOPEとJINが主人公の2番目のフォトブース映像にも、公開直後、世界中のファンらの熱い反応が続いた。

一方、BTSはデジタルシングル「Butter」で米ビルボード最新チャート(6月26日付)「HOT100」で4週連続1位を占め、「21世紀ポップアイコン」としての地位を誇示した。
Photo by BIGHIT MUSIC

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着